オンライン英会話探訪録

実用的な英会話に関する教材・テキスト・オンライン学習などを探して試して実践して紹介もしているウェブログ、活動日記です。日常レベルに達したらニュージーランド移住が目標!

listening

会話の習得の基本は聞くことから始まる 英会話リスニング力

注目情報 5,000円相当お得!秋のヒアリングマラソンキャンペーン本日スタート

9月、秋の気配が強まってきました。
学びの季節、お得なキャンペーンのお知らせです。

題して、アルク5,000円相当お得!秋のヒアリングマラソンキャンペーンです。

ヒアリングは、英語力の基礎となるスキル。
外国人とのコミュニケーションで重要なのが、「聞く」ことです。
相手の言っていることがわからなければ、会話は成り立ちません。

そこで、英語を「聞く」ことに焦点をあてたアルクの通信講座「ヒアリングマラソン」シリーズを対象に、英語リスニング力をつけたい方に応援キャンペーンが本日から始まりました。

この秋、始めるなら「英語ヒアリング」。
お得なチャンスもあってのヒアリング力を身につけたい、上げたい方にお勧めです。

目的や英語力に合わせて選べるアルクのヒアリングマラソン・シリーズ 4コース
 ○ 1000時間ヒアリングマラソン (レベル★★★)
 ○ ヒアリングマラソン・ベーシック kikuzo!<キクゾー!> (レベル★)
 ○ ヒアリングマラソン中級コース (レベル★★)
 ○ 3ラウンド・コンプリートプラン (レベル★→★★)
   ※ レベルは目安です。 易★→ 難★★★

今なら全4コース うれしいダブル特典付き

特典1
 ヒアリングマラソン・シリーズ4コースがキャンペーン期間中、すべて2,500円OFF

特典2
 オンライン英会話レッスン1回分(2,500円相当)進呈
 受講生満足度95%の「アルクオンライン英会話」でネイティブ講師相手に学んだ英語の力試し

つまり 5,000円相当お得
秋のヒアリングマラソンキャンペーン
キャンペーン詳細はこちら↓


言語に違いはあれ、会話の始まりまず聞くことから。
ここに着目したら、また新たな道が開けるかもです。

リスニングと発音矯正ならスコットペリー

楽天の英語教材部門で第1位、そして数々の著名人や俳優の発音矯正をしてきたスコット・ペリー氏の折り紙つき。
私もよく知る提供者の横田氏は一人法人で日夜学習者のために頑張っておられ、3年後には日本一の教材にすべく広告にもかなり力を入れております。

しかし、なんと言ってもやっぱり大事なのは教材の中身・・・。

ですが、こればっかりは・・・お手に取って実際に取り組んでもらうしか手段はありません。
評判・評価・レビューは検索していただければ星の数ほどありますでしょう。

とはいえ決断するのは一瞬ですが

2000人以上の日本人がバイリンガルになった英語マスター法とは?
アメリカ人言語学者のスコットペリー氏は、 22年間にわたり2000人以上の日本人に英語発音を指導してきました。そして、日本人の発音矯正のテクニックや日本人をバイリンガルにするメソッドを培ってきました。

最初はみんな英語で悩んでいました。
でも、「あること」を30日、繰り返しただけで生徒達は「英語耳」と「発音力」を手に入れました。

あることとは?   ネイティブスピード」/今なら生の英会話を学ぶ「English Live」

TOEICリスニングに強いおすすめ教材 スーパーエルマー listening

TOEIC(トーイック=カタカナだめ)試験で、listening(リスニング=カタカナだめ)に打って付けの学習教材は?

英語教材「スーパーエルマー」の人気の秘密

1.「スーパーエルマー」の学習効果は“満点”体験談が実証
 英語教材「スーパーエルマー」は、1988年の講座開設以来、改訂を重ねて、通算20万人が受講されました。受講生からは 「TOEICリスニング満点」「スコア躍進」が続出しているそうです。この実績により、スーパーエルマーは「TOEIC攻略の定番教材」として、年間約180万人もの受験をするTOEIC受験者の間で絶大な人気を誇っています。

2.「スーパーエルマー」は英語レベルに応じて2つのコースがあり
 スーパーエルマーには、英語理解力のレベルに応じ、中・上級者向けのスーパーエルマー「CBSコース」と、 そして初・中級者向けのスーパーエルマー「VOAコース」の2コースが用意されています。このようにスーパーエルマーは、学習者のレベルに応じた最適なコースが用意されていますので、安心して学習を開始することが可能です。この点も人気のポイントかもしれません。

3.【厚生労働大臣指定講座】だから信頼度が違う  一定期間(2011/10/1〜2012/3/31)はずれます。 スーパーエルマーは先の2コースとも「厚生労働大臣指定講座」に認定されています。これはその名の通り、厚生労働大臣が指定した講座であり、このような厚生労働大臣指定講座として認定されている教材は、世の中に数多く存在する英語通信教材でも、その性質上、非常に数少なくなっています。つまり「信頼度が違う」というわけですね。

4.「教育訓練給付制度」により受講料の2割が支給される
 指定講座を受講すると「教育訓練給付制度」が使えますので、受講後に、受講料の2割がハローワークから支給されるという制度もあります。ここにも「スーパーエルマー」の人気の秘密があるのではないでしょうか。

5.スーパーエルマーは試せる「10日間無料試聴」あり
 スーパーエルマーは気軽に申し込める「10日間無料試聴」が利用できます。
「購入」ではなく「10日間無料試聴申込み」なので、気軽にtryしてみてはいかがでしょう?

「スーパーエルマー」サイトでは・・・

半信半疑で入会。驚きのTOEICリスニング満点!⇒ スコアを見る

Archives
Recent Comments
Search
livedoor プロフィール

hayato

TagCloud