オンライン英会話探訪録

実用的な英会話に関する教材・テキスト・オンライン学習などを探して試して実践して紹介もしているウェブログ、活動日記です。日常レベルに達したらニュージーランド移住が目標!

教室・学校

ラングリッチ EnglishCentral(イングリッシュセントラル)と統合

この度、オンライン英会話スクールのラングリッチは、国内200大学、世界中で200万人に利用されている英語学習サービス『EnglishCentral(イングリッシュセントラル)』と事業統合をすることとなりました。

EnglishCentral(イングリッシュセントラル)とは?
今話題のニュース、人気の映画予告編、有名人のインタビューなど1万本以上ある動画コンテンツから自分が興味のある動画を選んでもらって、リスニング力やスピーキング力、語彙力を身に付けることができる英語学習サービスです。
https://ja.englishcentral.com/videos

注目の特長は?

▽ラングリッチユーザーも動画コンテンツでの学習が可能に
事業統合の第一弾として、ラングリッチの無料会員及び、有料会員の方は、マイページよりEnglishCentralの動画コンテンツを学習出来るようになりました。

▽全額返金保証制度を取り入れ
質の高い講師陣によるオンラインレッスンと、EnglishCentralが持つ、レベルやニーズに合わせた豊富な動画コンテンツを組み合わせた英語学習サービスを提供することで、英語力向上を保証。
毎日1レッスン、EnglishCentral動画学習と併用で学習したにも関わらず3ヶ月後に英語力が向上していない場合には、3ヶ月分の授業料を全額返金されるという制度です。

他社にはない、独自の最先端技術を取り入れた学習コンテンツの提供によりパワーアップしたラングリッチのサービスを是非この機会に注目してみてください。


ラングリッチで始まる、英語のある生活
スカイプを使ったオンライン英会話スクール【Langrich ラングリッチ】

○ ラングリッチで学ぶ≪8つのメリット≫

       《Merit.1》 業界トップクラスのコストパフォーマンス

       《Merit.2》 一流の講師陣

       《Merit.3》 使いやすいオリジナルテキスト

       《Merit.4》 ビデオでレッスン・楽しく、分かりやすい授業

       《Merit.5》 充実のニュースレッスン

       《Merit.6》 マンツーマンの発音レッスン

       《Merit.7》 マイページにあなたの努力が残る

       《Merit.8》 毎日進化する英会話スクール

すぐに試せる無料体験レッスンはこちら
⇒ ラングリッチ

アイスイングリッシュ カランメソッド

驚異の吸収力!オンライン英会話【AYS ENGLISH】無料体験

文法も英会話もよくばりたあなたに、英語力がおもしろいほど身に付くカランメソッドを試してみませんか?

オンライン英会話のカランメソッドならAys English     

ところでカランメソッドとは何でしょう?

カランメソッドというのは、イギリス最大の語学学校「カランスクール」にて開発された英会話学習法のことです。
ヨーロッパの火英語圏でもっとも一般的に普及されているといわれ、世界30カ国の語学学校で採用されている学習法で、その最大の特徴は、脅威の学習時間の短縮にあります。
従来の学習法の4分の1で、という驚きの効果が研究実証されているそうなのです。

英語学習の時短プログラム

普段、多忙の方には最適の英会話プログラムかと考えますが?

Ays English オンライン英語留学

カランメソッド新バージョン Stage11・12 レッスン開始しました。

【英会話ベルリッツ】無料体験レッスン・資料請求申込

ベルリッツはベルリッツ・ジャパン?が運営する語学教育を専門とする資本金1億円のコミュニケーション・ビジネスを展開する会社です。

教育対象は幅広く、子供からビジネスマンまで。
そしてレッスンもオンラインからリアル教室までとサービス提供しています。

とりわけ20代から40代のビジネスマン・ビジネスウーマンを中心に、「上達できる英会話」で高い評価を受けている、英会話のベルリッツ。
以下簡単にメモしておきます。

【ベルリッツの特長】
・厳しい選考基準をクリアしたプロフェッショナルな講師たちが教える高品質なレッスンプログラム
・入学者の約6割は初級者。
カウンセラーと講師が学習者のプログレスを全面サポートしてくれます。
・「ビジネス英会話」を中心に、学べる言語は世界10数ヵ国語以上
・年間1000人近くが、友人の紹介で入学。
実際の受講者からの高い支持が、レッスン〜教師のクオリティを物語っています。
・マンツーマンからグループレッスン、オンラインレッスンまで、学習者に合わせたレッスンを用意
・体験レッスンを申し込みされた方には、オリジナルフレーズ集をプレゼント



無料体験レッスンと資料請求はこちら
⇒ http://www.berlitz.co.jp/

オンライン英会話イングリッシュチャンネルでキャンペーン

イングリッシュチャンネルはサービスを終了しました。
http://englishch.seesaa.net/article/427266944.html

ちょっと小知らせ、です。

高品質のオンライン英会話サービスを提供している、イングリッシュチャンネルというサイトで、ただ今、新規ユーザー向けに、春の入学金半額キャンペーン!を実施しています。

フィリピンと日本を繋いだ、低価格で高品質のオンライン英会話サービス。

期間は2009年3月31日までとなっているようですので、以前より気になっていた方はお急ぎください。


キャンペーンとか
オンライン英会話 イングリッシュチャンネル


ご存じない方のために
ごくごく簡単に言うと、PCオンラインを通じて、英会話の訓練を行う、また行えるサービスです。
月額課金制(カード決済の場合)で、会話するためのヘッドフォン・マイクを用意すれば、あとは教材・ソフトなどの購入費用はかからないことになっています。

それから、講師陣は母体となるのがフィリピンなので、そこの優秀な講師たちをそろえています。
ただ僕の感想では、一応レベル判別はありますが、まったくの初級者レベルだと、パソコンの知識も含めいろいろ苦労する部分もあるかもしれません。

ま、大きな魅力と言えば、費用が安価なことと、フィリピンは英語力に関してはとても優秀な人材が多いので、ネイティブ英語に直に触れられることと、そしてPCを通してですから、対人でトラブルに巻き込まれるケースがない点が安心、というところでしょうか。

もし、興味があればトライしてみてはいかがでしょう。
サイトにはデモセッションもあります。

付け加えて、念のため、スカイプは使用してません。


関連サービス


オンライン英会話の「e英会話」


なんか似てるブログで英語スクール紹介? を見つけた

ブログネタ
英語を勉強しよう! に参加中!

こちら↓

と、その前に、その紹介している内容をサラッと流すと

イングリッシュタウン無料体験
英会話習得の近道は、ネイティブと会話練習をすることですね。
このイングリッシュタウンは24時間いつでもオンラインレッスンが可能なサービスで、インターネットに接続すればそこが、あなたの英会話スクールになる!というものです。

世界中から専門の資格をもったネイティブ教師を厳選採用しており、しかもプライベートティーチャーコースなら指定していただいた時間にネイティブ教師のマンツーマンレッスンが受けられます!

クラスメートは150カ国以上から集り、150カ国以上の人々から絶大な支持を受けています。もちろん、初心者でも安心できるよう日本人の学習アドバイザーもいますので、是非、サイトのほうへ。

というものです。

どーなんでしょ?

世界最大級のオンライン英会話
読売新聞や東洋経済が掲載
ネイティブ教師と24hレッスン可能

《英会話》スクール Vs.教材!これから始めるなら、どっち?

これはあまりにも有名すぎて、実際にやってみていない人でもその先入観から二の足を踏んでいる英語学習教材かもしれません。


■これから始めるなら、どっちがいい? スクール Vs.教材

スクールに通うのは忙しくてムリ、でも教材だと続けられるか心配…

ムリなく続けられる英会話マスター法を発見
○ 究極!スクールと教材のイイところが合体

学習法は“聞き流すだけ”
まずはラク〜に聞き流して「英語耳」をGET!
受講中メールやTELで英語や学習の相談ができるうえ、無料で1日5分ネイティブと会話の練習もできるフリートーク付き。 

スピードラーニング

英語を聞いて、話す。理想的な学習法で成功者が続出の英語が話せた!自分に驚いた!うれしかった!【10日間お試し期間付】

【驚き★ラクに英語耳GET+楽しく会話力アップ】
 ・通勤中、運転中、歩きながら聞き流すだけ
 ・辞書・テキスト、暗記も不要
 ・アメリカ生活で使う英語が学べる
 ・受講中の丁寧、親切サポートが大好評
     
聞き流すだけで使える英語が身につく『スピードラーニング』ヽ(^。^)ノ
これならアナタも成功する!さぁ、今すぐチャレンジ

 ⇒【英語・英会話】スピードラーニング

って感じです。うちにも何度もメールもらいました。と言いましてもそれ程しつこいメールでもなかったですけどね。

この手の教材はここエスブリライン以外にも随分試しました。ただ、自分なりにレビューしてみると、無駄にしないためには一定のラインというか、ベーシック基礎ですね、その部分が自分の中に出来ていないと、途中で投げ出したくなる可能性が高いです。
なので、自分の場合は、もっと単語を修得してから望んだ方がより強化につながったような、教材を活かせたような気持ちがします。

ま、その辺はおのおのレベルが異なりますので、正直、何にしてもそうなんですけど、やってみなくては分からない部分はあります。工夫次第で損に感じることも極力抑えられるに違いないと思います。

あとは、やる気にかかってます。僕にできることは、その機会をつくる手助けをする事と、蔭ながら応援することくらいでしょうか(笑)

Thank you!

I have oneself to thank for success.


Archives
Recent Comments
Search
livedoor プロフィール

hayato

TagCloud