ブログネタ
英語のリスニング力をつける勉強法 に参加中!

チカラさんのリスニング強化の教材が再々値上げするそうです。

いよいよ、フォローがきつくなって来たのでしょうか。

手に入れようと、もしも少しでも思い浮かぶのでしたら、お早目の方がよいようです。

 先着30名限定の特別価格の定員に達しました。
 先行特別価格は6月30日をもって終了となります。
 6月30日の23時59分に値上げになります。

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

また、6月30日までの期間限定特典「ナチュラルスピード」もそれに伴い終了となる予定です。その辺もかね合わせて再度ご検討されてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、「ナチュラルスピード」というのは、ネイティブの英語がゆっくりと聞こえるようになる教材で、日本人に英語を22年間教えてこられたスコット先生が生徒さんから「アメリカ人の話す英語が早すぎて聞きとれません」という悩みを解消するために開発した教材です。

また、加えて、リスニングパワーTOEICには著者であるスコット先生の30日のメールサポートもついています(これが値上げする理由かも?)ので、お含みおきください。

日本人の最も弱い部分、それがリスニングかと思います。
それを鍛える教材としては非常に優れたテキストかと考えます。

いかがでしょうか?