ブログネタ
インターネット英語教材 に参加中!

お知らせです。
遂に、あの売れに売れている「カリスマ英語速習法」が規定販売本数に達したため、【6月20日23:59】で販売を終了するそうです!
 >> http://www.infotop.jp/click.php?aid=10039&iid=25880

わずか90日間で英語ペラペラを実現するという、あの伝説のカリスマ英語トレーナーのテキストが・・・!

「日本の英語教育は間違っている・・」
このフレーズに、英語業界が騒然となったことは記憶に新しいところです。しかし、その反面、多くの共感も生みました。

どうしてか?

 ・ 中学から大学まで英語学習をして
 ・ 高額な英語教材まで購入し
 ・ 英会話教室にも通い
 ・ 語学留学までしたのにも関わらず・・・

それでも先進国の中で【ダントツ】に日本人が英語を「聴けない」「話せない」のは紛れもない事実なわけですよね。

つまり、英語学習者が悪いのではなく、日本の英語教育のあり方が悪い

>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=10039&iid=25880


カリスマ英語トレーナーの元顧客は、上場企業19社以上、経済産業省、文部科学省など世界を舞台に活躍した「あの先生」です。

「私が日本の英語教育を根底から覆してみせましょう。」
英語上達者が続出しているこの英語教材。

なんですけれども、販売終了は【6月20日23:59】です。


もう2度と手に入りません。

今すぐ確認して下さい。

【カリスマ英語速習法】〜元顧客はトヨタ自動車はじめ上場企業19社!伝説の英語トレーナーが完全復活〜

PS
時期を同じくして、こちらの教材
「英語教材の決定版」高松式 英語30分楽習【カリスマ英語トレーニング法】
も終了するとのことです。

後から悔やみたくない方は、時限まで揉んで揉んで十二分に検討してみてください。また、新たなことが分かりましたら、追ってエントリーします。

PPS
それにしても、売れに売れているのに、どうして、値上げまでして、そして更には販売すら終了してしまうのでしょう。
けれども、ウェブレターを読んで、中身を確認してもらえれば答えは即理解できるはずです。
ただ、教材を売りっぱなしではなく、サポートに電話やメールやスカイプやらと対応がありますのでね。ま、そうは言っても、遠慮せずにどんどん活用しないと、逆にせっかくの特典が活かされないわけですから、それは割り切っていいでしょう。

あとはやるか、やらないか、だけですね。