ブログネタ
英語のリスニング力をつける勉強法 に参加中!

−英語耳の鍛錬に−

力(ちから)さんが紹介しているスコット先生の教材「リスニングパワー」の特典の{英語がゆっくりと聞こえるようになる}は今月末、5月31日で終了だそうです。
(ナチュラルスピードが好評です。)

このナチュラルスピードは、期間限定となっていますので、興味のある方はお早めにチェックしておいて損はないです。

ナチュラルスピードの秘訣は、英語をネイティブが通常に話す速度の何倍もの速い速度で聞くことで、ネイティブが普通に話す英語がゆっくりと聞こえるようになるという仕組みのものです。

野球に例えるなら、バッティングセンターで最速球のコーナーで、しかも立つ位置を少し前に取りバットを振る、みたいな感じでしょうか。
(逆にわかりづらいかな・・・?)

これは日本人に特化して、22年間英語を教えてこられたアメリカ人言語学者のスコット先生が開発した、まだ世界中どこでも公開されていない教材です。

ナチュラルスピードは、5月31日までにリスニングパワーTOEICを購入された方にのみ入手可能な期間限定特典です。

私もナチュラルスピードを30分ほど聞き流してみた後、英語のニュースCNNを聞いてみたら、CNNの英語がとてもゆっくりと感じてびっくりしました!
(個人的感想)

販売責任者の力さんが言うには、最近、リスニングパワーの体験談を購入者さまに募集したところ、たくさんの体験談をいただいて、あらためてリスニングパワーの効果に実感しました、とのことです。
体験談はホームページにアップしてあります。

リスニングパワーTOEIC

PS
個別に添付している、「ケイティー先生のプライベートレッスン攻略マニュアル」もお忘れなく活用してくださいね。
(実際に販売されているテキストですから)