ブログネタ
英会話の上達 に参加中!
究極の英語30分っていうことで、メンターが協力にアピールされたので、折角ですからシェアしておこうと思い、アップしました。

早速レターを読んでみる

もし、ごぞじない方はTKイングリッシュの高松貞雄先生の実績や若干のプロフィールも掲載されていますので、そちらも合わせてチェックしてみてください。
まあ、とにかく凄い方なのは間違いないですから。

また、うれしいのはサポートのための7つの特典です。
関心のある方も、そうでない方も、教材そのものより、寧ろ特典のほうに魅力を感じられる人がおられるかもしれません。

その特典とは・・・

更にまた、今回も(これは商売的戦略ですからある意味仕方ありませんけど)先着100名までの限定特別価格となっているようですので、気持ちのある方は是非お早めにチェックしてみてください。

以下、ウェブページより一部引用してメンターからのメッセージを添付しておきます。


遂に、噂の新・英語教材が公開されました!

各メディアで話題沸騰中のカリスマ英語トレーナー【高松貞雄】先生が考案した・・
「楽」を追求しつくした「学習しない」英語トレーニング法?
>> 「英語教材の決定版」究極の英語30分楽習【カリスマ英語トレーニング法】


1日わずか【30分】のトレーニングで、英語がペラペラに・・


この英語教材が、「英語教材の決定版」とまで称される理由は、圧倒的な信用と実績があるからです。

トヨタ自動車はじめ、上場企業19社以上が高松貞雄先生の英語トレーニング法や実力を認めた事実。

初心者でも、みるみるうちに英語が話せるようになります!
>>「英語教材の決定版」究極の英語30分楽習【カリスマ英語トレーニング法】


 「週に2回、欠かさず英会話教室に通っています。」

 「毎日、有名なリスニング教材で学習しています。」

 「英語を身につける為に語学留学まで行きました。」


でも英語を日本語のように自由自在に話す事はできなかった…


●英語を完全に身につけ、不自由なく話す為には、具体的に一体何が必要なのか…あなたはご存じですか?

 1.ひたすら英単語・熟語の暗記。

 2.音声CDで発音の学習。

 3.『聞き流すだけ』教材でのヒアリング能力の向上

 4.TOEIC・TOEFL対策教材での英語力の向上

 5.英語での会話に対しての慣れ。


残念ですが、この流れで英語を身につけられる方はごく一部であり、ほとんどが『ひたすら英単語・熟語を暗記』出来ずに伸び悩んでしまいます。

さらに、もし英単語・熟語を丸暗記できたとしても、次は発音の学習という困難が待ち構えています。

それ以降は…もはや言うまでもありませんね?

これがオーソドックスな、日本の英語教育の真実です。

そして、こうした方法で英語に挑戦し、挫折してしまった方々は、皆、口を揃えて「英語は難しい」と言います。


しかし・・


●日本の英語教育を根底から覆す1日わずか30分の「英語“楽”習法」で、初心者でも見違えるほど英語がペラペラになる秘密が存在するのです。

【値上げ間近】ですので、急いで確認してみてください!

>>「英語教材の決定版」究極の英語30分楽習【カリスマ英語トレーニング法】