ブログネタ
留学情報サイト に参加中!
まだ、着想しただけなので、サイトなどの情報は現在収集中ですが、どういったスタイルにしようか、あるいはどういったスタイルなら便利で役に立ち、自分でも管理しやすく分かりいいか構想しています。

一口に留学といっても、その目的によっても様々に形態はあるようで、的を絞った方にしたほうがいいのか、広範囲に浅く一望できるようにしたほうがいいのか、迷っています。

何せ、Googleで「留学」と検索したら、今日現在、検索結果 約 78,400,000 件もヒットしましたからね。

恐らく、本当に有益で有効なサイトは限られてくるとは予想されますが。果たしていかがなものでしょうか。



School Withは日本最大級の留学総合サイトです。
英語圏の8カ国を中心に一人ひとりにあった留学先を提案しています。

■サービス/商品の強み
【School With3つの特徴】
1.日本最大級の口コミ数
留学経験者の口コミが多数掲載。
自分にあった留学先を見つけるための情報が豊富です。

2.お申込みまですべてオンラインで完結
留学先の選定からお申し込みまですべてオンラインで完結。
世界中ドコにいてもいつでも留学の相談が可能です。

3.診断機能で自分にあった留学先をみつけよう!
「オススメの国都市診断」や「フィリピン学校診断」で自分にあった留学先がすぐに見つかります。
膨大な留学経験者のデータを持っているSchool Withだからこそ実現できる機能になります。


存外、これを収集・整理・分析するだけでも良い勉強になるやもしれません。
こちらはまだ、おまけ

目的別留学なら『あの国でこれがやりたい!
 【あの国.com
留学情報を選んで無料で資料請求!留学プログラムを国・年・予算・目的などの複数条件で一発検索!比較検討・資料請求


英語圏への大学留学なら「大学留学.net」
 【大学留学.net
留学情報を選んで無料で資料請求!大学留学の専門情報サイト


留学プロモーション
 【高校留学.net
留学情報を選んで無料で資料請求!高校留学の専門情報サイト


このページに順次追加更新していこうかと思っています。今のところは・・・