留学・・・
海外に住む・・・

何もわからない、何をどーすればいいの?

そんな時、インターネットを活用して―

ありますよ、ありましたよ。このようなサイトが
HAPPY留学は、賢い情報収集から!
「留学生活」で無料一括資料請求♪<留学生活>


先ずは資料を取り寄せて、基礎的な部分からしっかりと情報収集してみましょう。
近時、関連の倒産した会社などもありました。

あるいは、これによっても希望のものに出会えないかもしれません。
でも、何も行動を起こさないよりはまし。そーじゃないですか?

計画は楽しい。

遠足でも、旅行でも・・・

しかし、本当に楽しく意義のあるのは、行動を起こし実際に計画が現実化した時。
そう、僕は考えます。

キャッチコピーは
語学留学・ワーホリ・短期留学など、留学プログラムとお役立ち情報満載☆

あなたの留学をしっかりナビゲート
初めてでも安心♪ 留学エージェントは頼れるパートナー



Better than action, No Gain

取り寄せてみよっト
気軽に相談

頼れるパートナーとして、アドバイスから手続き代行まで
「留学エージェント」は、事前の留学カウンセリングから、ビザ申請、スクール手配、
ステイ先手配など、留学に必要な手続きをすべてを代行してくれる心強い存在です。

上手に利用して楽しい留学生活を満喫しましょう!

★豊富な知識が魅力
この留学エージェントを利用するメリットの第一は豊富な知識。
今までに何千人、何万人という人たちを送り出しているので、留学に関するノウハウを誰よりも持っています。留学にまつわる悩みや疑問も一気に解決します。

★強いネットワークが魅力
この留学エージェントは世界各国のスクールとコネクションを持っています。
個人では「定員いっぱい」と断わられてしまった人気スクールなんかでも、留学エージェントを間に介せば予約できる!ということも、あるかもって感じで。

ホームステイ先とのコネクションも豊富で、「こういう家庭に滞在したいんだけど……」というリクエストもOKだそーっす。
↓↓