ブログネタ
TOEIC に参加中!
あけましたが、おめでとうございます。
今年も今年として自己研鑽に勤しみましょう。

日々研磨 積算の力こそが才能をも超越します。

ということで、初年早々ですが、このようなプログラムはいかがでしょう?

「話すのがまったくダメ…」
「ぜんぜん聴き取れない…」

こんな悩みを解決してくれるのが、言語学博士の英会話上達理論です。

30日間英語脳育成プログラム】は、英語音声学(聴けて話せる英語)の権威で 世界の大学の教壇に立つ国際的な言語学者:御園和夫先生が開発した効果的に英語 を身につけることができる教材です。

【英語を話さなくてはならない職業】の人たちに、高い成果を上げてきたこの方法で、「本当に話したい」あなたも確実に上達してください。


受講された方からは
  • ナチュラルスピードが聴き取れ、海外旅行やビジネスに役立ちました。
  • 言いたかった一言が言えるようになり、話せる実感が得られました!
  • 英語のままで意味が理解でき、TOEICや洋画鑑賞に効果的! と喜びの声。
11,906名が“英語が話せた聴き取れた!”と絶賛のこの方法なら「仕事に必要だが話せず困っている」「忙しくてスクールどころではない」「海外旅行を満喫したい」「TOEIC点数UPが必須!」というあなたも、言語学博士の理論で効果的に英語を身につけられます。

5分でわかる英会話上達の無料講座も大人気!

今すぐこちらからご覧頂けます↓
英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?

ここで気になったのが
聴順直脳訳(ちょくじゅんちょくのうやく)
基本的部分はほとんど同じです。

それぞれに特長があります。
その極小さな差がもしかしたら、あなたにも僕にも適しているポイントかもしれません。そこんところをよくよく咀嚼して検討してみましょう。いかがでしょ?

丑年
もう47歳にもなってしまいました。
でも、今年からまた新たな挑戦をはじめようとも思っています。
思い立った時が始まり。死ぬまで、もう遅いと言うことはないと信じてます。
頑張りましょ