トークるズ英会話スクールは閉鎖、サービスを終了していました。


大人気のようです。知っている方にだけ(笑)
  • すでに10,000人以上が読んでいる
  • 感動の“無料”英会話メールセミナー
  • あなたはもう体験しましたか?
この続きはこちらから
あなたの英語に対する考え方を一変させる、
一度、読んだら忘れられない無料メールセミナーの詳細はこちらから⇒

こんなQ&Aがあります。

Q. なぜ、このメールセミナーは、感動を呼んでいるのか?
A,.3000件もの英語のお悩みを解決した 英語学習カウンセラーが、一人ひとりのお悩みに沿った解決法を個別にお送りしているからです。


■ 例えばあなたが仕事や家事で学習時間の取れない中、どうしても英語を身につけたい場合に、“ どういった学習法が効果的なのでしょうか? また、時間が取れない場合はどうすればいいのでしょうか? ”

という具体的な解決策を、プロの英語学習カウンセラーとしての視点からピンポイントで伝えてくれます。


■ ほとんどのメルマガやメールセミナーは、購読者全員に同じものが送られてきます。しかし、このメールセミナーは、そうではありません。
あなたのお悩みを直接お聞きし、同じ悩みを抱えている人たちだけに、その解決策をお伝えしていきます。

全員に必要だと思う情報は、もちろん全員に送られていますので安心してください、とのこと。

すなわち、このメールセミナーは、今、あなたの抱えている悩みがあっという間に解決してしまうように作られているのです。


この続きはこちらから
 英会話のエキスパートが語る、コンプリート学習プランとは?


他にも、、、
帰宅時間が遅く、英語学習に割ける時間を作れなかった人が・・・
ビジネスで英語を使えるレベルにまで上達しています。

これまでたくさんの教材を購入してきて、どれも長続きしなかった人が・・・
毎日1時間の英語学習をコツコツと続けられるようになっています。

年齢のせいか、なかなか単語を覚えられなかった人が・・・
300個の単語を暗記することに成功しています。

今のやり方で英語が話せるようになるのか不安で、いろんな教材を買っていた人が・・・
安心して1つの学習法に取り組み、しっかりと成果を上げています。

洋画や海外ドラマを字幕なしで観たいと思いながら何度も挫折した人が・・・
まだ字幕なしで洋画は観れないものの、着実にスキルアップを実感しています。


もし、あなたもこれらと同じような悩みをお持ちなら、このメールセミナーを読むことで、これからの人生にドラマティックな変化が訪れることになるかもしれません。

もちろん、購読は無料です。

下記のURLをクリックしていただき、名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押していただければ、すぐに読むことが可能です。


なお本メールセミナーは一人ひとりの悩みに答えているため、定員300名までとなっているとのことです。
定員に達しますと、当該Webページは閉じる予定のようですので、早めのほうが良いでしょう、登録されるなら。


【メールセミナー購読者から喜びの声】
※プライバシー保護のため、名前はイニシャルで紹介

--- 1年前、メールセミナーに登録したK.Nさん---
私はこれまでいろいろな方法で英語を勉強してきました。

教材、スクール、良いといわれるものは、すべて試したのですが、仕事と平行しての勉強はなかなか大変です。

私の主人は英語を話せるので、当初はアドバイスをもらっていたのですが、それでも一向に話せるようにはなりません。

このメールセミナーがすごいのは、自分の境遇に合った勉強法をプロの視点から教えてくれるところです。

メールセミナーを読んで、私には私に合った勉強法があるのだと、初めてわかりました。

そして、言われるがままにその学習法を実践してみると、どうでしょう。

毎日少しずつですが、勉強が進み、数ヵ月後にはしっかりと実感を持てるようになりました。

これにより、今まで嫌で仕方なかった会社での英語のやり取りも自分から進んで できるにようになり、英語のミーティングでも積極的に発言ができています。

1年前の自分と比べたら、文字通り、雲泥の差です。

やっぱり、スーツがオーダーメイドに限るように、勉強法もオーダーメイドに限ります。

このメールセミナーは、私に合った学習法の威力を教えてくれました。

もし、まだご存じなくて未登録でしたら、早々にでもページをご覧になってみていただければと、僕は思っています。