英語スピーキングの習得度をリアルタイムで確認できるシステム(特許申請中)

YouCanSpeakの開発者で特許申請者であるDr.キノシタさんが提供している、このユニークでとっても興味深いシステムについて若干触れておきます。

ユーキャンスピーク(YouCanSpeak)は100%の現金返済保証と、YCS1級取得保証が付いていますので、安心して利用いただけるものとなっています。

ユーキャンスピークは日本人の最も苦手とするスピーキングの実力を飛躍的にアップさせるために開発されたシステムであり、英語後進国と呼ばれる日本人にとって絶対的に必要なスキルを身に付けさせてくれるシステムとなっています。

ネイティブスピーカーに習いに行く前に、あるいは習っている間にYouCanSpeakで事前学習すると、その効果は何倍、何十倍と、効果が掛け算的に増幅されるようです。

なんとYouCanSpeakは有力国会議員の推薦を受けており
☆ ツルネン マルテイ氏
(参議院議員、日本史上初の青い目の国会議員、長年日本人の英語教育に携わる)
☆ 土肥隆一氏
(衆議院議員、マーティン・ルーサー・キング牧師記念の 「国際名誉グランド・マーシャル」受賞−日本人初)

その他、日経新聞にもすばらしいシステムとして紹介されたりしています。
ちなみにトップページからその記事を閲覧出来ます。

英会話が楽しくなる楽々英語スピーキング習得システム(特許申請中)
B.L.A.代表 Dr. Kaz キノシタ

以上、こんな感じです。

プログラムの案内だけを書きましたので、どーぞ関心を持たれた方だけページへ進んでみてください。きっとおもしろい何かを発見できるんじゃないかと思います。