こんにちわ
2019年、平成最後の年が始まり、みなさんは猪突猛進されておりますか?

TOEICの目標スコアを採りたい、達成したい、そう希望し日夜勉強に励んでおられることと思います。
さて、そんな方の、不安と助けを心の隅に芽吹かせている一部の方に向けて

TOEIC(R)テストに向けて勉強している、あなた、お待たせしました!

好評につき、今年もTOEIC(R)テスト対策通信講座の「スコア保証キャンペーン」が始まっています!
最後の追い込みに、いまだ知らないでいる方に

スコア保証キャンペーンとはー
アルクのTOEIC(R)テスト対策通信講座「TOEIC(R) LISTENING AND READING TEST 完全攻略シリーズ」を受講し、一定の条件を満たした上で、万が一、受験した公開テストのスコアが目標に達しなかった場合、その支払われた受講料をなんと【全額返金】するというキャンペーンです。

申し込み期間は本日12月3日(月)から2019年1月31日(木)まで。

さらに今回は、アルクショップにて期間中に申込みいただいた方全員に公開テスト1回分(5,725円)をプレゼントも!

詳しくはこちらで確認ください。
【アルクのTOEIC(R)テスト対策講座】目標スコアに達しなかった場合、受講料全額返金のキャンペーンを2019年1月31日まで実施中

※アルクショップにて申し込みの方のみが本キャンペーンの対象となります。
※「新これならできる! TOEIC(R)LISTENING AND READING TEST超入門」および同コースの「講義動画付」はキャンペーンの対象外です。


対象となる講座は、500点、500点(講義動画付)、600点、600点(講義動画付)、700点、800点、900点の7コース

どのコースも、目標達成に必要な学習内容が順序立てて効率よく組み込まれており、これにさえ取り組めば確実にスコアアップできるカリキュラムとなっています。そして、今回の「スコア保証」を受けるにはカリキュラムの過程にある課題テストをしっかりとこなし、一定の評価を得られた上で対象回の公開テストを受験することなどが条件。

ひとりで学習を進められるか心配……
という人も安心してくださいね。

アルクのWEBサービスを使えば専門家である学習コーチに質問もできますので、自信を持って学習を進められますよ。

「来年こそTOEIC(R)テストの目標スコアに到達したい!」
「年始めに心機一転、英語学習をスタートしたい!」

そんなやる気をサポートしてくれる、このスコア保証キャンペーン。
アルクが自信を持って作り上げた通信講座だからこその、再実施。

2019年1月31日(木)までの期間限定となっています。

アルクショップにて期間中に申込みいただいた方には公開テスト1回分(5,725円)のプレゼントもあります。

この機会に、ぜひTOEIC合格のための一助に加えてみては?
【アルクのTOEIC(R)テスト対策講座】目標スコアに達しなかった場合、受講料全額返金のキャンペーンを2019年1月31日まで実施中

アルクショップにて申し込みの方のみが本キャンペーンの対象となります。お間違いのないようにくれぐれもお願いします。また「新これならできる! TOEIC(R)LISTENING AND READING TEST超入門」および同「講義動画付」コースはキャンペーンの対象外です。

今年こそTOEICを攻略し、次なるステップへと踏み出しましょう。