楽しく学べる英会話【イングリッシュベル】
イングリッシュベルの先生は全員、教師経験者です。
質が高く親しみやすいです。だから楽しく英会話を学んでいただく事が可能です。
ぜひこの機会に、あなたも英会話デビューしませんか?

オンライン英会話のENGLISHBELL
英会話学ぶなら【ENGLISH BELL】で!
親しみやすく質の高い講師陣があなたをお待ちしています。
更に入会金0円、通信費も0円、教材費も0円(オリジナルテキストを使用される場合)と安心価格設定となっております。
この機会にENGLISH BELLにお立ち寄りになってみては?

無料体験レッスン実施中!オンライン英会話『イングリッシュベル』


イングリッシュベルの最大の魅力は無料体験レッスンを2回も試せるところ。
納得の高品質レッスンを、全員Office勤務の先生に体験できることでしょう。

1回目は、レベルテスト。そして2回目は好きなクラスを選ぶ、のような流れになっています。
クラスは全部で17クラス。自分のレベルや学びたい英会話の場面によって構成されている感じです。
そしてオンラインの会話ツールはスカイプになります。ぜひ、ダウンロードしてから申込みに進んでみてください。


ただいまイングリッシュベルでは10月末までの期間中に、新規に入会された生徒向けに「のりかえキャンペーン」を行っています。なんと最大で20レッスンが付与されるキャンペーンとなっています。

のりかえキャンペーンについての詳細は