2020年東京オリンピック・パラリンピックが開かれますね。
もうあと3年です。

世界中のアスリートファンが日本を訪れることとなるでしょう。
ますます英語力・英語による会話力が様々な場面で有意義な時をもたらしてくれることに違いありません。

さて、世界120ヶ国2000万人に選ばれた、世界最大級のオンライン英会話EFイングリッシュライブが、この度なんと2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けて

とその前に、EFイングリッシュライブは24時間いつでもネイティブ講師とのライブ英会話レッスンが受講できるので忙しい人でも安心のインターネット英語教育サイトです。グループレッスンでは世界中から生徒が参加するので、プチ留学気分を体験できます。充実のオンライン教材ではリスニング・スピーキング・リーディング・ライティングすべての 能力を伸ばすことができ、オンライン英会話を併用することで「使える」英語がしっかり身に付きます。EFイングリッシュライブは1,200社以上のグローバル企業にも語学研修として採用され、高い信頼を得ています。

そのEF Education Firstが東京2020オリンピック・パラリンピックのオフィシャルパートナー(語学トレーニング)としてスポンサー契約が締結した件について紹介します。
関連記事:https://tokyo2020.jp/jp/news/sponsor/20160705-01.html

今回の契約締結に伴い、現在EFイングリッシュライブホームページにてオリンピックのロゴを含んだヒーローイメージを展開しております。

今回の各種オリンピック大会へのスポンサー実績と信頼により実現したものです。オリンピックスポンサーのグローバル企業の顔ぶれをご覧いただければ納得いただけるのではないでしょうか。

東京2020まであと3年ということもあり、世界が盛り上がるこのシーズンに、よりオリンピックを身近に感じていただくための一助として。

24時間オンライン英会話スクール EFイングリッシュライブ


ネィティブ講師に注力し、結果に差が生まれるでしょう。

1週間の無料体験できます。