ラングリッチがパワーアップしました。

ラングリッチはEnglishCentralと統合することでよりパワーアップを果たしました。
プロの英会話講師とのマンツーマンレッスンと、世界中に認められているEnglishCentralの英語学習動画で、あなたの英語力の向上に全力でコミットしてくれるんです。

◆動画教材を使っての英会話レッスンの受講が可能になった。
動画教材のリンクやスクリーンショットもぜひ参考にご覧になっていただければ思っております。

その一部例をあげれば

○  【動画】アメリカ人男性とイギリス人男性とのデート

【動画】スティーブ・ジョブズ: 成功の法則

【動画】錦織圭ATPツアーファイナル勝利へ向けて


興味のある出来事や関心のある人物など、特に自分が入り込みやすい内容なら尚更にすんなり英語での会話文も耳に入ってくるんじゃないかと思います。

ただ単に無料投稿された動画とは異なる教材動画という最適化された道具を最大限に活用いただけるよう、最低でもひとつの動画を最後まで視聴いただければ思っています。

流していいなんて、そんなの