オンラインで学ぶ高品質ビジネス英会話のBizmates(ビズメイツ)で冬割毎日50分プランが8,000円割引の1万円になるお得なキャンペーンをやっているそうなんですが、紹介されているチャンネルをお持ちのYouTube動画を見て、あれあれ、動画見るだけでも十分に自分のレベルだと勉強になってしまうんだが・・・と感じてしまったですが、それはそれとして折角のキャンペーンですので紹介しておこうと思い記事を完結にまとめてみた次第です。

トップページはキャンペン終了までのカウントダウンタイマーが回っています。
通常費用の18,000円が割引で税込み10,000円ポッキリになるという Like this!


オンライン英会話 Bizmates YouTube 動画シリーズのご紹介

オンラインで学ぶ「高品質」ビジネス英会話 Bizmates(ビズメイツ)


正直、Ito Hika氏の発音が自分の耳には合っているようで、すんなり単語が入ってくるんですよね。
もしかしたら、そういうのもあるんじゃないのかなって思ったりもします。

つまり、自分の聴覚に合致する声質や発音、しゃべり方などなどで、英語が自頭に抵抗なく素直に浸透してくる みたいな?

学習法じゃなくて学習者選び みたいな・・・

そんなこんなですが、とにかくビジネス英会話にはビズメイツ。
ちょっと気の止めておいてください。