暑さが少しずつおさまり、だんだんと涼しくなってきましたけど、いかがお過ごしでしょうか?

起きた途端に英語脳を意識しておられますか?(笑)

さて、おなじみアルクでは、残暑お見舞いに合わせ、3,000円割引の6日間限定クーポンプレゼントを今月末8月31日まで実施中です。日時的には、もうあと残り僅かですが、ぜひこれまで迷っておられた方、一歩踏み出せずにおられた方は、この機会にクーポンを活用して、去りゆく夏を惜しみつつ、飽きに向けて語学学習に取り組んでみてはいかでしょうか?

なお、このクーポンは別途キャンペーン中の「1000時間ヒアリングマラソン」にご使用になれます。

いっぱいいっぱいまのギリギリまでもんでもんで検討してみてください。
その前に、当該ページのブックマークを忘れずにしておいてくださいね。

→ アルクのオンラインショップ


また、アルクのTOEIC(R)テスト対策対象9講座を申込まれていて、学習後にスコアが50点以上アップされた方は、報奨金進呈になる企画も実施中です。しかも、今なら残暑お見舞い6日間限定クーポンも使えますので、チェックをお忘れなく。
ただし、TOEIC(R)テスト超入門キットは残念ながらクーポン適用外となってます。ご注意ください。

秋の夜長は集中しやすい時節です。
がんばりましょう!