英語業界で噂になっているネット英語塾をご存知ですか?

「1日30分。わずか40日間で口から英語が溢れ出てきた」という受講生が続出しているようです。

高松英語塾


この高松英語塾のカリスマ英語講師「高松貞雄」先生に対し、「1日1分!英語新聞」ベストセラーシリーズの著者でもある石田健さんは、この様に推薦されていました。


▼(転載:ここから)

さすがカリスマ英語トレーナー高松先生!
私も長年英語とは向き合っていますが、テストでいい点数がとれても「聴けない」「話せない」人はとても多いです。

英検1級・TOEIC900点以上の人ですら、ネイティブのように話せる人は一握りしかいません。

高松先生が言われるように、日本の英語教育では無理のない話とも言えるでしょう。

その点、「高松英語塾」はまさに理に叶って いると思います。


実は、正確に単語を発音できて、フレーズをスムーズに発音できればできるほど、リスニング力もアップします。

今まで聞き取れなかった日本語にはない音は、自分で発音できなければ本来聞き取れるはずがないのです。

聴くことと話すことは、実はコインの裏表だったのです。

テキストや音声、小冊子、シートなど教材構成も学習者のためによく練られているなあと感心しました。

これなら初心者から上級者まで幅広く英語を楽しみながら速習できますね。

私も強く推薦いたします。

▲(ここまで)


受講生だけでなく、英語業界でも有名な方々からも強く推薦されている『高松英語塾』。


今なら漏れなく「iPod nano 8GB」も貰えますから、今すぐご確認くださいね。

高松英語塾