TOEIC(トーイック=カタカナだめ)試験で、listening(リスニング=カタカナだめ)に打って付けの学習教材は?

英語教材「スーパーエルマー」の人気の秘密

1.「スーパーエルマー」の学習効果は“満点”体験談が実証
 英語教材「スーパーエルマー」は、1988年の講座開設以来、改訂を重ねて、通算20万人が受講されました。受講生からは 「TOEICリスニング満点」「スコア躍進」が続出しているそうです。この実績により、スーパーエルマーは「TOEIC攻略の定番教材」として、年間約180万人もの受験をするTOEIC受験者の間で絶大な人気を誇っています。

2.「スーパーエルマー」は英語レベルに応じて2つのコースがあり
 スーパーエルマーには、英語理解力のレベルに応じ、中・上級者向けのスーパーエルマー「CBSコース」と、 そして初・中級者向けのスーパーエルマー「VOAコース」の2コースが用意されています。このようにスーパーエルマーは、学習者のレベルに応じた最適なコースが用意されていますので、安心して学習を開始することが可能です。この点も人気のポイントかもしれません。

3.【厚生労働大臣指定講座】だから信頼度が違う  一定期間(2011/10/1〜2012/3/31)はずれます。 スーパーエルマーは先の2コースとも「厚生労働大臣指定講座」に認定されています。これはその名の通り、厚生労働大臣が指定した講座であり、このような厚生労働大臣指定講座として認定されている教材は、世の中に数多く存在する英語通信教材でも、その性質上、非常に数少なくなっています。つまり「信頼度が違う」というわけですね。

4.「教育訓練給付制度」により受講料の2割が支給される
 指定講座を受講すると「教育訓練給付制度」が使えますので、受講後に、受講料の2割がハローワークから支給されるという制度もあります。ここにも「スーパーエルマー」の人気の秘密があるのではないでしょうか。

5.スーパーエルマーは試せる「10日間無料試聴」あり
 スーパーエルマーは気軽に申し込める「10日間無料試聴」が利用できます。
「購入」ではなく「10日間無料試聴申込み」なので、気軽にtryしてみてはいかがでしょう?

「スーパーエルマー」サイトでは・・・

半信半疑で入会。驚きのTOEICリスニング満点!⇒ スコアを見る