ブログネタ
ブログ全般 に参加中!
只今、テンプレートも含めて、再構築中でございます。
もう少し、自分でも、わかりやすく、見やすく、見栄えよく、を心掛けて。

なんならブログのタイトルごと変更しようかとも考えています。
どうせ、今さらタイトルを変えたことで、検索エンジンから遠のかれようとも、至って大差はございませんから(・∀・)

ところで、右カラムのリンク周りの一部が左にきれいに並ばないんですが、どうしてでしょうか?
懸命に無い頭でCSSをいじってみてはいるんですが、さっぱり思うようになりません。ダメですね、やっぱ、中途半端な知識じゃ。しっかりと基本から勉強したほうがいいんでしょうけど。あれもこれもと、元来鈍い脳みそをまた別の方向で使うのもあれなんで・・・。

ま、できるとこまでやることにして、まずは最優先に“わかりやすく” “見やすく”を念頭にちまちまと改良していこうと思っております。

でも、レポート風にするとなると、記事欄に横マスを入れたほうがいいだろうか・・・。

ま、いっか あれこれと、もがきながらもやってたら、それなりの様にはなってくだろうから