ブログネタ
楽しく英語を身につけたい! に参加中!
アルクってときどきウェブサイトへ行って、情報収集のために役立たせてもらっています。

でも、これは目にしなかったですねぇ。。

まこという名の不思議顔の猫から

まこと学ぶ英語の本


ただね、自分、どちらかというと猫より犬派なんですがね。
ま、英語を学ぶのに猫も犬も猿もないだろうけど。

特別にネコが好きな人にはいい教材かもしんないです。
好きこそ物の上手なれ? 違うか?!

教材としてのレベル的にはどうなんでしょ。
本格的な受験用というのは求めすぎでしょうが。
息抜きや彩という観点からいうと、非常に興味深いテキスト?といえるかもしれません。

本家のブログはこちら
まこという名の不思議顔の猫


そして、総合教材の
アルクのオンラインショップ はこちら